2013/02/27

LNCS2ndAnniversary@VACANT

これからのインスピレーションで、


























こんなデコレーションになった訳ですが、



























ま、完全に自己満足の世界なんだけど、



























内容的にも、



























それなりに、




























いやかなりいい感じに、



























なったんじゃないかなぁと。。



























あ、これ、Little Nap COFFEE STAND
2周年イベント@VACANTへのケータリング


スイーツ担当がサプライズで作ったケーキも、




























ばっちり喜んでもらえたみたいだし、



























友人が作るドーナツもキュートだったし、

























ライブあり、



















ステンシルあり、



























お祭り、とても楽しい時間になりました。

ありがと、そしておめでとー!





そして祭りの後はもちろん、お片付け



























遊んでるのもいるけど。。




























リトルナップのみんな、
最後まで本当にお疲れさまでした。




ちなみに冒頭のアレはこんな感じで、




























ファミレスのトイレにて再利用。



























トーキョーで一番ラブリーなトイレに、
また一歩近づいたかな。



ま、完全に自己満足の世界なんだけどね。。