2012/04/25

お疲れさまでした。

オープン当初より仲良くさせて頂いていた

世界一のドーナツ屋さんが訳あって閉店。




























大好きなパパさんとママさんには、

旅行に招待してもらったり、

家族同然のお付き合いをさせて頂いて、

なによりも大切なことを、沢山教わりました。

















最終営業後のパーティにもうっかり参加、

笑いあり、涙あり、沖縄舞踊あり!

素晴らしい夜でした。

呑みすぎたけど。。




丁寧に丁寧に作られた、

本当に美味しいドーナツだったなぁ。

新しいチャレンジ、楽しみにしています。







結局、とあるスープ屋さんが手を挙げて、

とりあえず店名や内装、

ドーナツのレシピもそのままに、

5月初旬に再オープン決定、とのことですよ。










でもなんだろ、



この胸の、モヤモヤ感。