2012/07/06

solo piano II

























待ちに待った〜

























GONZALES『ソロ・ピアノ II』のサンプルが!!


ピアニスト、プロデューサー、ソングライター、

エレクトロ・ヒップホッパー、そして稀代のエンターティナー!




いやいいんです、この興奮、

わかる人がわかれば。。



リリース前ですが店内でのOAは可とのこと。

さっそく明日のディナータイムにでも流そっかな。

ちなみにファミレスでのちょっとしたキャンペーン、

サンプル配布等の予定あり、ですよ。



蒸し暑い梅雨の夜に美しいピアノの調べ、、

体感温度マイナス3度、間違いなしッ


























そしてダブ界の重鎮、ADRIAN SHERWOODの新譜も!


ファミレスでのOAはちょい厳しそうだけど。。

こちらも期待大、体感温度プラス3度、間違いなしッ




わかる人がわかればといえば、


























今回も楽しかったなぁ、『ユーロ2012』

























若さで自滅したチームあり、

























若さで爆発しちゃった選手あり、

























頑張るオッサンの姿に勇気をもらいつつ、

























やっぱりチームワークだよなーと。


RESPECT&SUPPORT



技術や戦術以上に、あるいは以前に、

そういう部分での違いがハッキリと、

結果にもでた大会でした。






いやわかる人がわかれば、

いいんです。。