2014/01/13

(とりあえず)存続決定


春の新店舗のオープンへ向けて

ウェブサイトのリニューアルも進めていますが

ファミレスがオープンしてからの7年半で

スマートフォンやSNSの台頭は言わずもがな

コミュニケーションの手段やツールも大きく変わって

ライフスタイル自体に影響を与えるほどのインパクト

ある部分では確実にそうだし

もちろんある部分では全然そうではないけど

さてどんなウェブサイトにしようかなぁ、とか

或はお店のサイトって本当に必要?とか

せっかくなので色々と考えています


なーんて書くといかにも大袈裟だけど

伝えたい想いや共有したいヴィジョン

それがあってこその道具や手段なので

シンプルで使いやすいやつ

フライングサーカスらしいサイトにするつもりです

 (エントランスの手描きのロゴマークも随分色褪せてきました)



そんな流れもあって

このブログについても

どうしてこうかなぁと思いつつ

昨年のブログをちょっと振り返ってみたら

少し意外な結果と言うか

このブログを書き始めた頃は

写真と文章ちょろっとくらいな感じで

実際写真多めの時のほうが

断然アクセス数が多くて

といった感じだったんだけど

昨年は何度かうっかり長めに書いたブログが

予想外に最多アクセス数になっていて

なんか驚きというか

嬉しいけど恥ずかしいような

でもせっかく読んでくれてる人がいるなら

もうしばらくは続けてみようかなって

そんな気分でいます


ちなみに昨年の最多アクセス記事はコレ



それではまた!