2014/01/26

FB


少し前に受けたWEBの取材

”人”にスポットを当てた記事という事で

TOKYO FAMILY RESTAURANTではなく

自分自身についての話をして欲しいと

そんなオファーだったものだから

本当に他愛の無い話をツラツラと

雑談みたいなノリでさせて頂きました


こんな内容で大丈夫だったのかなと

こちらが心配になるくらい

結構パーソナルな話が満載だったから

うっかり知り合いが読んだら恥ずかしいかも

なんて思っていたのも束の間

記事がアップされた翌日から

「読んだよ〜」的なメールが

古い仲間からも結構来たりして

ところでなんで知ってんだ?って

不思議に思っていたんだけど


なるほど

フェイスブックかぁ



所謂SNSを使用した事がなかったので

こんな風にみんな繋がってるんだなぁと

今更ながら実感したわけですが

だからなんだという訳でもなく

そんな長い前置きとともに

せっかくだから

こちらにもリンクを貼っておきます