2014/06/01

2914日目


GOOD MEALS SHOP

まだまだのんびりとした営業ですが


このお店がこの街でどんな存在になっていくのか

或は少しでも永くこの場所で時を刻んでいけるように

これからが本当のスタートです



"World Food Travel"をテーマにオープンした
TOKYO FAMILY RESTAURANTはもうすぐ8周年



「え?ファミレス!?」

「World Food Travelを名前にしたら?」



当時は表参道ヒルズができた直後

六本木ミッドタウンの開業も控え

「これからは裏路地のお店は厳しくなるよ。。」と

実は多くの方に心配されながらのオープンでした






あれから約3000日の月日を重ね

本当に”ファミレス”になってきたなぁと

  
賑やかにランチを楽しむOLや

ひとりでコーヒを飲むおじさん

カップルでデザートを食べる学生や

ビールを飲みながら雑誌を読む人

PCを持ち込んで打合せをするチーム


ランチタイムの終わりの

何気ない”ファミレス”の風景を眺めながら

しみじみと



いやしみじみと

していたいところなんだけど



8年も経つと

色々とガタが来るもので。。


冷蔵庫や製氷機にレジ

色々入れ替え中!