2014/06/23

GMS 2F/Standのあれこれ



少しずつ取材なんかも受けはじめているけど

2F/Standと3F/Diningの2フロア構成だったり

専門性の高い要素も色々ありつつ

なにかの専門店ではなかったり

わかりづらい!?

いやそれでいいんです

他のどこにも無い

新しいお店を作ったんだから




うん、開き直りは大切


というわけで

あまり知られておりませんが

2F/Standは酒屋さんにもなっていて

いわゆるアメリカンIPA以降というか

爽やかでキレのある苦味と

フレッシュでフルーティな香りを楽しむ

そんなスタイルのビールを中心に

常時30種類以上のボトルビールをラインナップ

その場で気軽に飲んでいくことはもちろん

購入することも可能です(450円〜)


※ドラフトビールは2F/Standに1tap (780円/360cc)
3F/Diningには7tap(756円〜)ご用意しています



それからナチュラルな素材で作る

オリジナルのアイスキャンディ

只今の一番人気はこちら

濃厚な味わいのNYチーズケーキ!

自分で書くのもなんですが感動的に美味しい

珈琲豆本来の旨味や酸味を余す所無く抽出する

スレイヤーによるフルボディのコーヒーとの相性も抜群です


そして店内奥には小さなSHOPスペースも併設

6人の作家による個性的なセンヌキや

3F/Diningでも使用している

Commonの食器やカトラリーを

こちらで購入することができます




ランチタイムにはサンドイッチや焼き菓子も登場

パンやマヨネーズも自家製のコンビーフサンドが人気です


オリジナルスタイルのジャーキーや

キャンディーピーカンに味噌ピーナツ

ほかにも色々ありますが、、



GOOD MEALS SHOP 2F/Stand
12:00-24:00 (LO/23:00)  Closed on SUNDAY
Call/ 03-6805-1892



皆さまのスタイルに合わせて

お飲物1杯、アイスキャンディ1本から

ぜひお気軽にご利用下さい!