2013/05/29

再会

この日はふらりアラブチャリティーバザーへ、
アラブ各国の在京大使館共同開催イベントです。











































































アラビア地域の国々の料理はファミレスでも
積極的に紹介してきているという事もあり、
この日も視察をかねて色々と食べ歩き、スタート!

































”大使館員の奥様方の手作り”といった趣のものも多く、
クオリティにはややばらつきがありましたが、
それぞれに味わい深く、貴重な経験になりました。




























後日談ですが、冒頭の写真のおじさん、
モロッコミントティをサーブしていた方に、
先日ばったり広尾のカフェで遭遇。

あたり前ですが普通にスーツを着て、
普通に珈琲を飲んでる姿を見て、
なんだかちょっと居心地の悪い感じというか、
遊園地で着ぐるみ脱いで一服している
バイトの子を目撃してしまったような、
そんな気分になったのでした。。