2013/05/31

宅配

積み上げられたサニーレタス


振り向けば

そこにも

ここにも

大量のサンドイッチ。。

この日は某雑誌主催のイベント@スパイラルホールへ、
営業後にオリジナルランチボックスを制作。
400個近い注文ということで、完徹🎶


内容はファラフェル、フムス、タブーリ等を挟み込んだピタサンド、
スブラキ、ホリアティキサラダ等を挟み込んだグリークサンド、
そして四角いピンク色のものは仏のマシュマロ、ギモーブです。


どうにか間に合わせて納品へ出発。

到着。


ランチボックスの依頼は初めてでしたが、
最近はケータリング等のご相談を頂く事も増えてきて、
基本は徒歩10分圏内でタイミングがあえば、
といったきまぐれな感じで対応させて頂いておりますが、
もう少し受け入れ態勢を整えていこうかなと、
あくまでも日々のファミレスの営業に重心を置きつつも、
表現の幅を広げてみようかなと、思ってます。


今回は量的になかなかハードだったこともあり、
途中若干壊れかけてたスタッフもおりましたが、
みんな本当に、お疲れ様〜