2012/09/25

DAYS:2012/9 vol.2

急遽呼び出され原宿へ。



























とあるプロジェクトの為の物件内覧、デカイッ














1F+B1でトータル170坪オーバー、立地も物件の内容も◎

但し、かなりの予算オーバー。。



気を取り直して〜

外苑前のDoinelさんに追加した多肉植物達はこんな感じ。
























関係ないけど道端に逞しく咲いてたこの植物、

コイツの形がなんとなく自分的に完璧、カッコイイ。
























完璧といえば先日のリキッドルーム、

みんな大好きジャイルスピーターソンも貫禄のプレイだったけど、

10数年ぶりに観たDJ KRUSHが、完璧、、
























を通り越して、激ヤバ。。


喩えが悪いけど〜お腹を空かした野良犬!?

変わらない魅力というより益々ギラギラのハイテンション、

終始鳥肌立ちまくり、RESPECT。



激ヤバで思い出したんだけど〜
























WHAT'S THIS !?
























読み取れた文字は、

”総工費100億円以上”

”歌舞伎町”

”ロボットレストラン”



「・・・」


というわけで検索、







激ヤバだよ。。





かなり猥雑な感じなので、

どうしても興味のある方のみ、

自己責任検索してみてね。

いやしなくて良いかも。。