2013/07/06

2006.6.9 - today





7周年ウィークに来店してくれたお客様にプレゼントした
自家製のギモーヴ、帰り際にパックっと食べて頂きました。

























食べ終わったフラッグは瓶に回収。















うん、なかなかいい感じ。


様々なパーティやイベント、
ケータリングや店舗プロデュース、
この7年で色々な事にチャレンジさせてもらったけど、
大事にしてきたのはやっぱり日々の営業、
もちろんどっちが重要とかって意味じゃなくて、
でもそれがなければ始まらない、
それが充実していなければ意味がない、
何でもない日の営業をどれだけ大切にしてこれたか、
飲み物1杯から気軽に利用してもらえるお店として、
そんな想いで過ごしてきたつもりです。
もちろん人生にはお祭りも必要だけどね。


トーキョーファミリーレストランは
特別なお店ではありません。
でもいつもよりちょっとだけ特別な時間を
ココで過ごしてもらえたら嬉しいなと、
思ってます。


これからも。