2012/05/22

最近のプレイルームは

平日に展示会、週末はプライベートパーティやワークショップ

といった流れが続いてて、良いバランス。




























この日は昨年スタートしたばかりの、

新しい鞄ブランドの展示会、

実は15年程前にもお世話になった方々ということで、

いや本当にありがたいことです。



ファミレスも然りですが、

こういった縁に支えられて、

ここまでやって来れたのだなぁと、

最近つくづく感じます。



いや大げさじゃなくて、

カッコつけてるわけでもなく、

実際そうなんだから仕方がないッ





ん、なんか変なとこにチカラ入った。





プレイルームでのイベント風景なんかは、

怪しい管理人がちょこちょこ写真を撮っておりますので、

ぜひこちらから。






お、今回はちゃんと宣伝ぽくなってるね。

よしよし、たまにはね!