2012/05/23

A DAY


本日は『名店の味づくり・料理と調味料』というMOOKの取材。

名店!? 頑張りまーす。

























取材は基本ランチ終了後に、

ディナー営業までの時間を利用しての対応、

お、撮影が始まりましたね。



というわけでこちらも負けずに、

撮影開始ッ




こちらでは同時進行で〜

























まかない準備中。


今日はなんだろ、毎日みんなで食べます。

























と、その横ではガーランドフラッグ製作中。

来月のパーティ用ですね、集中してます。

























こちらはまだまだ取材中、テキパキと進めます。

























こちらは撮影用のブータン料理、”エマダツィ”。

唐辛子をチーズとバターで煮込むシンプルな料理ですが、

当然辛いです。


初夏にはファミレスのメニューに登場しますよー。
















































ん、この玉葱とグリンピースはいったい?



元スタッフが実家からサプライズで送ってくれました。

嬉しすぎる。。

ありがとう、元気にしてるのかなぁ。


























とかやってる合間にも、

こちらでは真剣にレシピ整理、試作準備等が進行中。

くれぐれも、宜しくお願い致します。



























と思ったら、こちらはエプロン試着中。

『オリジナルエプロン制作』へ向けて、

これは”番外編”サンプル、ですね。


























気がつけば取材も佳境へ。


”調味料の使い方”がテーマの本ということで、

各料理で使用したスパイス等を別撮りします。





























担当スタッフの撮影をして無事取材終了。


ちょっと一息つきたいところですが〜

ディナー営業の確認と次の打合わせの準備へ。





そんな日々です。



取材といえばもう1つ、

実は先日”サッカーと私”的な取材を受けまして。。

I DREAM MAGAZINE


経験者でも関係者でもないんだけどね、、

フットサルコート付のカフェをプロデュースしたことはあるけど、

まぁ単純に、サッカー大好きってことで。。